気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/06/25 狩猟日誌 HR498

2014-06-25 21:38:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
激昂ラージャン 2頭
ティガレックス 2頭


〈パーティ〉
激昂ラージャン 1頭
ティガレックス 1頭
リオレウス亜種 2頭
リオレウス 1頭
リオレウス希少種 1頭
イャンガルルガ 1頭
イャンクック 1頭


ティガラーのギルクエ、ティガの攻撃が強くなってきました。まだ失敗はないですが、2乙することもあります。まだ80台なのに、先が思いやられます。

仕事が終わってからは、久しぶりに ゲーマー交流サイト(http://chemibo.jp/game_sns/)の皆様方と狩りました。やっぱり、いろいろなモンスター狩ると楽しいです。立ち回りも勉強になります。
あと、ガルルガが嫌いなことも再確認できましたw。

明日もギルクエ頑張って、Lv90台にとっとと持っていきたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました! (haniwa)
2014-06-25 23:08:45
ログさん、先ほどは有難うございます^^
ログさんといいKGさんといい、更新が早いですね~♪

そうそう、ガルルガのクエですが、クックに向かってペイントを投げたものの、ログさんに当ててしまい済みませんw
しっかりガードしていましたね! ペイントボールが弾かれる音も、「カンッ!」といういつものガード音だったことにオドロキです! (その後しばし爆笑www)

またよろしくお願いします♪
返信する
Re:有難うございました! (ログ)
2014-06-26 05:50:37
haniwaさん、コメントあざーす!

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
マッタリと狩れて楽しかったです。
ペイントボールは気がつきませんでした。
ま、まさか、かよわいあたしをストーカーする気ねw。
返信する

コメントを投稿