気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2015/11/19 MH4G &MHX体験版 狩猟日誌

2015-11-19 23:44:00 | モンハン
本日の狩猟結果

・MH4G
〈ソロ〉
リオレウス 1頭


・MHX
〈ソロ〉
ナルガクルガ 1頭

〈ペア〉
ドスマッカオ 1頭
ホロロホルル 1頭



MH4Gは会社の昼休みでしました。
理由はなんとなく、がんでかりたかったからw。恐らく、MH4Gはブログ用の記録を撮るのに立ち上げるかも知れませんが、これで最後かな。


MHXは、早速、体験版をダウンロードしてプレイ。
ガンランスの各モードをプレイしてみました。個人的には、ストライカーとギルドでいいかな。ブシドーは、ジャスト回避ならよいのです、ジャストガードでガードできても次に繋げられるモーションが乏しいのがイマイチかなぁ。エリアルは、距離を詰めるのは楽で良いので、場合によっては使うかな。
でも、今回の体験版で一番ツライのは、下画面のタッチパネルが変更できないのがツラい。上の画面に地図出して、下に十字キー配置したいぜ。

奥さんとペアしたのですが、ドスマッカオとホロロホルルまでしたら、久しぶりのモンハンで画面に酔ったらしく、奥さんは終了。
私は、ナルガもしたかったので続行。各スタイルで4回やって時間切れ。「恐ろしく自分がヘタなのか」と思ったのですが、納得いかなくて、2chみたら「5針余裕」みたいなこと書いてあるので、「これは違う!」と思い、一旦、電源落として個人プレイにしてギルドスタイルでやったら、確かに5針で行けましたw。

明日からは、もう少し各スタイルをやってみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿