気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/05/20 狩猟日誌 HR435

2014-05-20 09:13:35 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ブラキディオス 2頭
ゴア・マガラ 1頭


〈パーティ〉
ダラ・アマデュラ 2頭
ジンオウガ亜種 1頭
イビルジョー飢餓 2頭
ミラバルカン 2頭
ブラキディオス 16頭
クシャルダオラ 1頭
ゴア・マガラ 1頭
激昂ラージャン 1頭
キリン亜種 1頭

ごめんなさい。ごめんなさい。
欲しい!と、思ってたのですが、私の県では取扱店が4店舗だったので諦めてたのですが、 よわっちいけど斬斧愛(http://ark46.blog.fc2.com/)のアークさんがブログにアップされてるのを見て欲しくなり、オークションで落札しましたw。思いの外、安かったので良かったですw。冥銃槍エングルム、懐しい。3Gでは、お世話になりました。アビスシリーズも真打には必須だったなぁ。

双剣の武器コンプもあと2つ。ワンピースのコラボ武器とブラキの最終強化ですが、ブラキの宝玉がでねぇ。いい仕事しやがる、センサー。討伐しても捕獲しても出ませんねぇ。まあ、仕方ないので、オンラインで頑張ります!
でもね、野良の夕方はダメですなぁ。ブラキ部屋なのに、レウス亜種貼られたり、ベースキャンパーが出没したり。挙句の果てに、裸ブラキ行きたいとか言っといて、3分で乙して離脱とかねぇ。疲れた…。

ということで、 夜はゲーマー交流サイト(http://chemibo.jp/game_sns/)の haniwaさんたちと遊んでもらいました。1時間程でしたが、安定しますなぁ。
かなり元気になったので、明日は会社に行こっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーク)
2014-05-21 10:40:54
おお!買いましたか!w
安いけど結構いい品ですよね~♪
男はいつまでたっても子供ですw
家族の白い目にも負けず
ドヤ顔してくださいwww
返信する
Unknown (ファーン)
2014-05-21 12:19:55
例のフィギュアですね!
クオリティ高そうですものね!
モンハン男子であれがみんな多少なりとも
欲しいはずですw
棚の飾って愛でたいですね!

風邪良くなってきたみたいで何よりです(^-^)/シ
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-05-21 12:35:50
アークさん、コメントあざーす!

ええ、買ってしまいましたw!
いい出来だったので、買って大満足です。
自分でufoキャッチャーするよりも、たぶん安かったしw。
先日の一番くじのB賞・C賞と一緒に置いて、子供には触るな~、と言っております。

3DSが戻ってきたら、また一狩りお願いします。
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-05-21 12:46:18
ファーンさん、コメントあざーす!

そうです。例のフィギュアですw。
ガンランスだったので、余計に欲しかったので、良い買い物でした!
出来も良くて、大満足です。

体調まで心配して下さり、ありがとうございます。本調子ではないですが、7割ぐらいは戻ったので頑張って狩りますw。
返信する

コメントを投稿