気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

FE if 白夜 第22章まで

2015-07-17 21:21:00 | FE if
台風が通過しました。
特に家や周りは被害が出てなかったので、一安心。

会社は休みになったのですが、子供も休みになり、一足早い夏休みに突入。なので、ゲームばかりもやらせてもらえなかったw。

一軍は、やっとほぼクラスチェンジを終えたので、攻略がかなり楽になり、リセットして最初からということも少なくなりました。ストーリー戦は、増援が出てくることを見越して、進軍を遅くしておけば、なんとかなってるし。まあ、それでも天馬騎士の配置のところに、弓兵が出てくることもあるので、リセットが減った程度ですけどねw。

明日、明後日でなんとか白夜も終えたいところですが、夏休みなのでどうなることやらw。まあ、気長に頑張るしかないかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2015-07-17 23:00:04
こんばんは~☆

台風の被害なくて、本当に良かったです!
今回の進路は、珍しいですよね・・・
思わず心配になって、旦那の実家へ電話したりしてました;

FEは、支援会話がストーリーの一部のヒント的な
内容も含まれるので、気になって、
無駄にユニット同士を防陣組ませたりしてたら、
またもや外伝が・・・w

連休明けには、暗夜へ行きたいが、微妙だ~(苦笑)!!
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-07-19 00:58:48
かこさん、コメントあざーす!

台風はホントに、あまり何なくて良かったです。

キャラ同士も少しずつ仲良くさせてるのですが、なかなか結婚できてません。主人公以外は、結婚してないというねぇw。キャラ同士で合コンして欲しいぐらいだ!
私も今週中は厳しくなってきました。なんだか、一手間違えるとキャラすぐ死ぬので、リセットしまくりです。まあ、気長に頑張ります。
返信する

コメントを投稿