気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/09/10 狩猟日誌 HR655

2014-09-10 21:25:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
シャガルマガラ 1頭
ババコンガ亜種 1頭


〈パーティ〉
ゴア・マガラ 2頭
ジンオウガ亜種 1頭
激昂ラージャン 2頭
クシャルダオラ 1頭
ティガレックス亜種 1頭



やっと、シャガルLv100で15針。2乙は見ないでw。あと、オトモ付きですが。頑張れば、10針は見えそうですが、生産武器で5針とかは確実に無理!やっぱり、TAする人はスゲー。

昨日、過疎地とか書いて皆さんに気を使わせてしまい、今日は大盛況でした。ですが、今日は高ギルクエ祭りで、気が休まる暇なしw。楽しかったのですがw。

多分、明日からは通常営業に戻ると思いますので、また宜しくお願いしますw!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2014-09-11 01:05:07
こんばんは☆

先ほどは、ありがとうございました!
高レベルギルクエが続き緊張!!でした w
もう乙って足を引っ張らないようにするので、
精一杯で・・・(苦笑)。

しかも、最後にリベンジ!
ありがとうございます♪
(^人^)

一瞬のうちに3乙という事故(ですよね w)?
がウソのような鮮やかなリベンジ!!
皆さん、さすがだ~!と w

明日は、ブンブン丸さんに席を譲りたいと思います♪
もし、空いているようだったら、お邪魔しようかと w

またご一緒させていただけたら嬉しいです♪
(きっと、乙をもれなく献上してしまうけど・・・)
返信する
Unknown (ぶんぶん丸)
2014-09-11 01:57:46
こんばんは。

本日は行列待ちしてたら閉店w 残念でしたが、繁盛してたようで何よりです。
個人的には、最近のログハウスは賑わってると思いますよ♪
次遊べる日を楽しみにしてます。

かこさん>
お気遣いありがとうございます。
私に気兼ねせず、遊べるときは遠慮なく突撃して下さいね♪
基本、早いもの勝ちだと思いますので、空きがあればの話ですがw
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-09-11 06:13:48
かこさん、コメントあざーす!

昨日は、ありがとうございました。
ラストのゴアはMASAさんと私のまさかのダブルヒットでクエ失敗、さーせんw。でも、リベンジできて良かったー。

ぶんぶん丸兄貴とは、また密かにやりますのでw、お気になさらず、いつでもお越し下さい!ネコハンマーなかなか出ませんが、また手伝いまーす!
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-09-11 06:29:01
ぶんぶん丸さん、コメントあざーす!

過疎地改め、プチゴールドラッシュ中で申し訳ありませんw。ただ、私の人気ではなく、別の人気ブロガー○こさんのものなのでw、もう少ししたら通常の過疎地に戻りますw。

因みに、今週末の土・日の午後は予定が今のところないので、ログハウス開いていると思いますので、お暇でしたらどーぞ!
返信する

コメントを投稿