気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2016/03/09 MHX 狩猟日誌 HR84

2016-03-09 22:58:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
黒炎王リオレウス 1頭



ノー残業デーのはずでしたが、カツカツになったので、残業でしたw。

黒炎王、かなり強いな。
スキが少ないねぇ。頭、壊さないと飛行中も閃光玉で落とせないとか、何の嫌がらせだよ。
クリアできないことはないんですが、時間がかかる。まあ、気が向いたらやってみよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日の残業、お疲れ様です! (haniwa)
2016-03-10 12:51:33
ログさん、こんにちわ~!
ログハウスオープンを密かに狙う毎日ですが、お仕事お忙しそうですね><
そして、ログさんがINされている時には私がINできず、すれ違いばかりw

何なら、ご都合良い時間を教えてくだされば突撃しますわよ~!
(12(土)夜、15(火)夜は遊べませぬ;;)

HR1のログさんのギルカを更新できる時を、マッタリ楽しみにしています♪
返信する
Re:連日の残業、お疲れ様です! (ログ)
2016-03-10 23:16:01
haniwaさん、コメントあざーす!

ここのところ残業続きで、しかも自分の本業ではないというねぇw。

お誘い、ありがとうございます!
それでは13日(日)の20時ぐらいでどうですか?
ぶんぶん丸さんも、都合良ければどうですかw?

また、返事をお待ちしております!
返信する
Unknown (haniwa)
2016-03-11 06:32:23
ログさん、お早うございます^^
13日(日)20時、良いですね~! 一狩り行きましょう^^
ブンブン丸さんも是非♪
久しぶりの義兄弟再会、楽しみです!
返信する
Unknown (ぶんぶん丸)
2016-03-11 08:12:52
おはようございます!

ここで狩り会募集してたのですねw
13日参加できると思います。
楽しみにしてます~♪
残り枠空いてれば、娘同伴でもいいですか?
返信する
Re:Unknown (ログ)
2016-03-12 00:01:27
haniwaさん、返事あざーす!

では、13日の日曜日は、私が部屋建てますね。
とりあえず、明日にでも部屋の検索条件をブログに乗っけておきますので、検索して下さいw!

パスワードは、ゲーマー交流サイトの時と同じ感じで行きます。不明であれば、連絡下さいね。
返信する
Re:Unknown (ログ)
2016-03-12 00:11:49
ぶんぶん丸さん、コメントあざーす!

うふふふ、ちゃんと伝わって良かったw。
娘さんの件、勿論、オッケーに決まってるではないですかw!是非、ご参加下さい!

haniwaさんの返事にも書きましたが、13日の日曜日は、私が部屋建てますね。
とりあえず、明日にでも部屋の検索条件をブログに乗っけておきますので、検索して下さいw!

パスワードは、ゲーマー交流サイトの時と同じ感じで行きます。不明であれば、連絡下さいね。
返信する

コメントを投稿