気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

ハリー・ポッター!

2014-09-20 18:33:03 | 旅行

やっと、ハリー・ポッターエリアに行ったよ。

ホグワーツ行きの汽車。



ホグワーツ魔法魔術学校。中の見学でも20分待ちだったよ。アトラクションは70分待ち。


全体的に雰囲気出てて、良かったです。物語を知らない子供達はふーんって感じw。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2014-09-21 14:45:40
やはり、すごい人気ですね・・・

ハリー・ポッターエリアは、
USJで一番気になるアトラクション w
ハリポタを全巻読破し、
DVDも買うほどのファンでしたので ww

お子さんが興味を示さないのは、意外でした(驚)!

長時間の待ち時間!お疲れさまでした!!
(#⌒∇⌒#)ゞ
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-09-21 21:37:52
かこさん、コメントあざーす!

ハリー・ポッター好きなんですね!
本は私も途中までは読んだのですが、上下巻に別れたあたりで、予算的にw。

ハリポタエリアに行くんだったら、開幕ダッシュで行くかw、日暮れぐらいに行くのがオススメかな。
バタービールなんかも800円で割りと高目で、少し並ばないと買えませーん!ウチは、下の子が乳アレルギーなので、飲んでませんがw。
まあ、雰囲気があって楽しいですけどね!
返信する

コメントを投稿