気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2015/07/02 MH4G狩猟日誌 HR227

2015-07-02 21:31:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈パーティ〉
リオレウス希少種 1頭
ウカムルバス 1頭
ミラボレアス 1頭
キリン亜種 1頭
ティガレックス 1頭
ミラバルカン 1頭


本日は、 ゲーマー交流サイトでhaniwaさんが募集してらしたので、参加させてもらいました。

まったりということだったのですが、何を張られるのか分からなかったので、ドキドキしながら参加w。結果、まったりで良かったw。そういえば、前の3DSが修理から帰ってきたので、Newではない方でしたのですが、新しい3DSへ引っ越しをしたせいで、ギルカやオトモ、装備・アイテムのマイセット、果ては定型文まで消えてたよw。まあ、なんとかなったのでいいけどw。

少し間が空いたけど、やっぱりモンハン楽しいなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (コレコレ)
2015-07-02 22:23:17
先程は、ありがとうございました!

ネタバレがあるので中々来れませんが、お会いできて良かったです!

のんびりだったので、私もリハビリになりました。
またよろしくお願いいたしますね~
返信する
Re:こんばんはー (ログ)
2015-07-02 22:38:37
コレコレさん、コメントあざーす!

こちらこそ、楽しかったです。
やっぱり、モンハン楽しいことを再確認できました。あとは、引っ越しした後の3DSでするとマイセットや定型文などのいろんなものが消えてたので、気の利いたチャット返せなくて申し訳ないw。また、登録しなおしだ!
返信する
有難うございました~! (haniwa)
2015-07-03 07:22:06
ログさん、こんにちわ^^
久々の(?)MH4G、楽しまれたようで何より! 本当にマッタリするのも良いものです♪
本体が変わるとマイセットや定型文が消えるの、痛いですよね;;
でも初々しい定型も懐かしくてGOODです!
今後もFE骨休めのために遊んでくださいな^^
返信する
Re:有難うございました~! (ログ)
2015-07-03 15:29:02
haniwaさん、コメントあざーす!

昨日は、ありがとうございました。
やっぱりモンハン楽しかった。
3DS変えると、いろんなものがリセットされるのは、閉口しましたがw。

また参加させて下さいね!
返信する

コメントを投稿