気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2017/05/02 MHXX 狩猟日誌 HR152

2017-05-02 21:47:00 | モンハン
とりあえず、苦手なニャンター終了。オトモと爆破ブーメラン投げまくって、倒したりました。個人的には、部位破壊クエより、よっぽど討伐の方がストレスがたまらんでエエです。

あとはG4のクエまだやってないのが多いので、頑張るか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーン)
2017-05-03 12:08:54
ニャンター苦手と言いながらも速いじゃ無いですかw
ワス30分オーバーで泣きそうになりましたw
部位破壊のクエはキッツイスネw
ラギアもだけど虫夫婦は本気でヤバスでしたw
返信する
Re:Unknown (ログ)
2017-05-03 13:23:16
ファーンさん、コメントあざーす!

ニャンター、討伐クエはまだ許せるんですが、部位破壊クエがやらされてる感ハンパなくて嫌いですw。
タイムは爆破武器を3匹でなげまくってたら、勝手に終わってました。貫通ブメで爆破武器オススメっす。
返信する

コメントを投稿