気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2016/12/09 MHX 狩猟日誌 HR280→284

2016-12-09 23:30:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
燼滅刃ディノバルド 1頭
ディノバルド 1頭

〈ペア〉
ディノバルド 2頭
大雪主ウルクスス 1頭
ドドブランゴ 1頭
燼滅刃ディノバルド 1頭
タマミツネ 1頭
ザボアザギル 1頭

〈パーティ〉
燼滅刃ディノバルド 3頭
ディノバルド3頭



燼滅刃の最小でねぇ。
Lv10部屋立てて見たのですが、4戦目でベースキャンパーが出て、見事に空中分解w。なかなか難しいね。

終わって、フレ覗いたらファーンさんが部屋立ててらしたので、お邪魔させてもらいました。ぶんぶん丸さんとあやさんも居て、まったりトークしましたw。あとは、ペアに分かれて、ディノバルドのチャレクエをしました。私は、あやさんと組んでいきましたが、ファーンさんとぶんぶん丸さんは、とっくに帰ってましたw。

それから、ファーンさんとペアで最小狙いクエに。残念ながら出ませんでしたが、楽しい時間でしたな。武器・防具が最終強化までいってると、ペアぐらいが緊張感あって楽しいね。

明日は、お出かけの予定なので、できるかわかりませんが、また頑張るかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーン)
2016-12-10 21:26:54
昨日は過疎部屋にお越しくださり感謝です!
ペア狩りは緊張感ありますな〜
そして失敗すると物凄く申し訳なく思うんすw
でもそれもある意味緊張感ですよね〜

今日はお出かけという事で、食い倒れログさんすね(笑)
食べログ記事を楽しみにしておりまーす( ´艸`)
気をつけて行ってきてくださいね!
ってもう帰ってる頃っすよねww

又、集会場でお会いしましょう!
返信する
Re:Unknown (ログ)
2016-12-11 09:55:07
ファーンさん、コメントあざーす!

ペア狩り、楽しかったです。
失敗した時は、確かに申し訳なさ度MAXですがw!でも、緊張感があるから、また楽しいのです。

静岡の美味しいもの、まだ一部ですが満喫してきました。単身赴任の間に、もっといろいろと食べるので、またブログに書きますね!
返信する

コメントを投稿