気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/06/18 狩猟日誌 HR485

2014-06-18 20:44:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ラージャン 11頭
ティガレックス 11頭


3DS LL、アナログスティック交換しました!ネットの交換方法を参考にしながら、20分ぐらいで交換。気をつけてやってもそれくらいなので、次は、10分ぐらいで出来ると思います。もう交換しない方が良いですがw。手汗(親父汁)がいけないのか・・・。
奥さんの3DSにカートリッジとSDカードをさして使用しましたが、交換したギルカや一時保管のギルクエも復活!


ティガ原種・ラー、絶賛レベリンク中!とりあえず、そこそこのタイム出たので記念に記録。



<業務連絡>
elさん、ご都合の良い日にちと時間をコメントして頂ければ、部屋立てるか部屋まで伺いますので、ご連絡をお願いします!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーク)
2014-06-19 08:31:58
報告して頂きあざす!
え~マジそんな早く交換できるの?
ログさんだからじゃないですかぁ?
知ってます?交換するときにも
緊張して親父汁がwwww
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-06-19 11:46:42
アークさん、コメントあざーす!

こちらこそ、ギルクエの件等、いろいろご心配・ご迷惑をかけました。
交換は、親父汁がつかないようにエアコンつけて、手を洗いました(手を洗ったのは体の静電気を取るためですが)w。折角、分解したので、清掃もばっちりですw。あと、交換した部品も単体では、あまり問題なさそうなんですよねー。やっぱり、親父汁頭w。
返信する
Unknown (el)
2014-06-19 12:12:35
こんにちは、ログさん。
昨日は無駄話多くてスイマセンでした w

手持ちのクエがご要望に該当してて良かったです。

でもご提供したクエ、狭い崖下でティガ亜と戦う
キツいクエな予感・・・
高レベル時の咆哮を、あの狭いエリアで躱すのは
至難の業なんじゃないかな?と。
ガンスだと、ガードあるから何とかなるのかな?

週末、時間があえば一緒にレベル上げしましょう!
こちらも、オウガラーとかランラーとか、上げたい
クエストありますので (片手剣クエだけど w)

アークさんフライング提供しちゃいました。
申し訳ないです(テヘ
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-06-19 17:28:32
eiさん、コメントあざーす!

昨日は、わざわざすいませんでした。
ギルクエを頂くだけではなく、フレコまで交換してもらい、ありがとうございました。

狩りに行かず、チャットするのも好きなので、全く問題なしです。頂いたギルクエ、ティガ原種ラーが育て終わりましたら、立派に育てますのでw、また確認してくださいw。
ギルクエについては、今までやってたティガ亜種ガルルガがLv91越えても歴戦が混じるという、苦労の割にはダメダメですので、全然問題ナッシング!
ギルクエは、ヘタレですが、お手伝いしますね(主に粉塵飲む係w)。また、光ってるの見つけたら凸します!

おー、haniwaさんだけでなく、アークさんともお知り合いですか!すごいなぁ。
縁あっていろんな人と繋がって、私、結構、幸福者やな~。
返信する
Unknown (el)
2014-06-19 17:40:22
あ、すいません。
アークさんとお会いしたことはありません。
コメントで、クエのご提供についてお話ししていたのに
後から私がしゃしゃり出たので、コメントした次第です。
いや、いずれ何処かでお会いできたら嬉しいな…
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-06-19 18:23:04
elさん、コメントあざーす!

あっ、アークさんとお知り合いかと思い、早とちりしてしまいました。申し訳ありません。
でも、オンラインにいる時間が似たかんじなので、いつは会えますよ!でも、アークさんの部屋は人気なので、すぐ満室ですけどw。
私のようなヘタレとは違い、かなりのスラアク使いなので、シャガルとかは必見です!
返信する

コメントを投稿