気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファーン)
2015-10-09 19:52:08
先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

私も年に2~3回ぐらいモンハン出来ない日が
あって悶々しますww
でもモン休日ではないですがたまにモンハン
やらないとモンハン好きを再認識しますw

他のゲームに浮気なんかすると特に(笑)

連休タイミング合ったら遊びましょうね~
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-10-09 21:21:14
ファーンさん、コメントあざーす!

こちらこそ、先日はありがとうございました!
モンハンできない日にちが年に2~3回とは、すげぇw。流石はモンキチw!
でも、ブログ見返したら、以前は私もそんな感じかw。
Xまでもう少しですが、まだまだ4G楽しみましょうね!
返信する

コメントを投稿