気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/07/27 狩猟日誌 HR565

2014-07-27 06:54:32 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ネルスキュラ 26頭


〈パーティ〉
バサルモス 1頭
テオ・テスカトル 1頭
ドスランポス 1頭
激昂ラージャン 1頭



地味にネルスキュラ2頭クエで0針が出たのですが、写真忘れたので一応撮影。
それから、最大金冠を狙ってたら、お前じゃないんだよ。お前じゃ。そして、お前でもないんだよw。お母ちゃん、連れてきてw。
銀から銀に更新されてもねぇ。


夜は、 ゲーマー交流サイト(http://chemibo.jp/game_sns/)の方達と遊んでもらいました。3クエしか行けれませんでしたか、楽しかったですな。


明日からは、またティガ亜種ラーのギルクエ頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんぶん丸)
2014-07-28 12:00:53
こんにちは!

ネルスキュラ狩ってますねぇ。
私も最大金冠出てないので、お付き合いしますよ~。
少しは流れが変わるかも!?
返信する
Re:Unknown (ログ)
2014-07-28 14:13:27
ぶんぶん丸さん、コメントあざーす!

ネルスキュラは、最大金冠で狩ってますが、無理しない程度にやってますので、そのうちお願いします!
イビルジョーの最大金冠も残しておりますので、最小金冠とのダブルチャンスで、こっちを優先しましょう!
でも、二人の時の最優先は闘技大会かなぁ。
ティガ亜種、動画見てたら、開幕で爆弾置いてましたので、今度は開幕で爆弾置きましょう!
返信する

コメントを投稿