気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2015/04/17 MH4G狩猟日誌 HR4

2015-04-17 22:04:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
ドスイーオス 1頭
グラビモス 1頭
フルフル 1頭
ザボアザギル 3頭

〈ペア〉
クシャルダオラ 5頭



ソロで村5を進めました。
あとは、竜商人の納品で氷結袋が必要とのことで、フルフルに行ったら電撃袋だったw。改めて、ザボア狩り直して集めました。

夜は、かこさんに手伝ってもらい、イベクエのマガジンクシャルを連戦させてもらいました。下位装備なので、やっぱり怒り時の突進は一撃乙しました。ガンナー初心者の私には、ソロではとても無理なレベルです。そして、ギルドチケットGが1枚も出ないというねぇw。まあ、明日も頑張ろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2015-04-17 23:21:24
先ほどは!ありがとうございました☆

なぜだろう・・・
ギルドチケットGが、こちらには溜まっている w
5戦のも挑んだのに、出ない設定があるのかな・・・(苦笑)!

また、ぜひぜひ!
よろしくお願いします~☆
(^人^)
返信する
Re:Unknown (ログ)
2015-04-18 21:24:24
かこさん、コメントあざーす!

レスが遅くなり申し訳ありません。
本日も、お付き合い頂きありがとうございます。でも、ギルドチケットGが出ないのよ。
また、手伝ってくださいw!
返信する

コメントを投稿