気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

2014/12/12 MH4G狩猟日誌 HR840

2014-12-12 22:27:00 | モンハン
本日の狩猟結果

〈ソロ〉
オオナズチ 2頭
渾沌ゴア・マガラ 2頭
ダイミョウザザミ 1頭


〈パーティ〉
リオレイア希少種 1頭
ジンオウガ亜種 1頭
渾沌ゴア・マガラ 3頭
オオナズチ 1頭
キリン亜種 1頭



勲章の為に、武器作りました。おかげで、レア素材がかなりなくなりましたw。でも、武器の勲章は、残すはチャーアクだけになりました。その為に、またも渾沌ゴアの双逆鱗が必要になりました。めんどくせーw。
あと、エピソードクエストもしました。1回行っただけで、レイア希少種のガンランスの強化素材が集まったので、ラッキーでした。

あとは、 ヘタレゲーマーhaniwaのブログ!のhaniwaさんに遊んでもらいました。
初めてギルクエLv140に連れて行ってもらいました。おっかねー。暫くは、自主練ですね。とりあえず、バサルで慣れようw。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました~! (haniwa)
2014-12-13 11:02:23
ログさん、こんにちわ~! 先日は有難うございました^^

今作のゴアは、見た目・攻撃ともにカッコ良く、他のギルクエよりも狩りやすいお気に入りのモンスです♪
(報酬のショボさは、ちと残念ですが~><)

また、1記事遅れですが、モンスターハンタークリアおめでとうございます!
あんな鬼畜なクエを、ソロで! さすがです♪ 私はまずは、クエを出すところから~><

相変わらずのヘタレですが、また、遊んでくださいね~!
返信する
Re:有難うございました~! (ログ)
2014-12-13 13:03:52
haniwaさん、コメントあざーす!

昨日は、ありがとうございました。
『モンスターハンター』のお祝いもありがとうございました。

ゴア、確かにギルクエするならいいかもですね。高Lvになっても、渾沌になるぐらいですもんねw。

また遊びに行くので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿