ごんたの部屋

ごんたの部屋

なんだか急に寒くなりましたね・・

2017-03-02 10:57:14 | 日記
昨日の夜中はどしゃぶりだったみたいです。
正午前までは体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいというホームページを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
ここ最近は新色 Apple iPod shuffle 2GB シルバー MD778J/Aのことばかり考えています。とはいえ、値段も高くていろいろと考えています。優柔不断な自分を何とかしたいです。
お昼はてっちゃん鍋いただきました。かかったは980円ほどでした。そこそこ美味でした。
ここ数日芸能人の気になる噂 写真が人気のようですね。自分としては興味深いと思います。
夜ご飯はカレーうどんいただきました。食後にはデザートも。
パジャマに着替えてからは日々の流れで読書をしました。
今日の本はヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)という一冊でした。そこそこ気に入りました。
続いては億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBになります。

木村式P増大法 効果