ごんたの部屋

ごんたの部屋

杉山てつやさんのメルマガがしつこい感じだったので解除しました。

2017-08-26 13:20:38 | 日記
株式投資錬金術で知られる杉山てつや氏のメルマガ。
結構勉強になるのですが、かなりな頻度でメールが送られてきていたので解除しました。
解除後はスパムメールなど来ないし、信頼できる方かなとは思います。


6つの条件を確認するだけの株式投資錬金術

月数百万円も株で稼ぐ力を持てるというのは凄いスキルですね。

人生において最強の技術といっても良いかもしれません。

本日の空模様は雨
お昼になる前までプロが教えるはじめてのNLP超入門というテレビを見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。
最近はSONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】を購入したいと思っています。ですが、かなり高いのでどうしようか熟考してます。考えすぎてる自分にイライラします。
その後ラーメンいただきました。お値段は1000円でした。そこそこいいお味でした。
TVでよく見る芸能人 妊娠線に人気が集まっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
夜の食事は刺身定食を食しました。いやー、おいしかった。
寝る準備を済ませてからは毎日のように本を読みました。
今日読んだのはアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントという名前でした。そこそこ感動しました。
あしたは一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」を読むことにします。
今日も1日に感謝です。