医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

お子様のカット

2021-10-24 19:57:00 | 隠れ家美容室
こんばんは(^^)


今日は気温はそこまで
高くなかったですが、良いお天気で
気持ちのよい1日でした😆


乾燥しているなぁ😅
とおもいますので
体調には気をつけなくては😖😮‍💨


風邪などひかないように😷
とおもっているとこです。🤧


今日は
カット✂️専門店での
お仕事の日でした。



4歳のお子様と
そのお母さん👩‍👦


どうしても
お子様が
おひとりでは
座って✂️カット出来ない
との事でお母さんが抱っこして
カットさせてもらいました。

正直
お子様がおひとりで座れなければ
お断りする事もあります。
ハサミ✂️✂✂を持っていますので
危ない⚠️です  そして
かなり大変です😱

ですが、
七五三が来月あり
お写真も撮るのでとの事でしたので
今回はさせて頂きました。


ここに来られまでは
ご自宅でカットされていたと事
ご両親でも
落ち着かずなかなか大変だったとか💦
カットもバラバラでしたが、
なんとか七五三には
なりそうです😅

今日はウィッグの事では
ありませんが、
小さなお子様のカットは
してもらえるところ少なく
周りにも気を使って
なかなか
カットしに行けないと
言っていました。


私が週に1度程
お邪魔している
こちらのサロンは
個室なので
そういったいろいろな
お客様がみえられます。

他にも今日は
チックの酷い男の子
日にもよりますが、
どうしても首が動いてしまったり
ちょっとお声がでてしまったりして
オープンな美容室には行きずらい
との事でこちらをご利用してくれています。


それから
前髪だけカットしてもらいたい
というお客様も御来店でした。

普通のところには
やっぱり行きにくい(º∀º*)
なので
助かりますって
言ってもらえました。


お客様はそれぞれに
美容室に気を使われている事がよくわかります。
美容室はそんなにも行きずらいところに
なってしまっているのかな?😓



少しでも
お客様が来やすい
お店に
私もしていけたらいいなぁ🤔🙄
とおもう
美容師としての1日でした




ウィッグの事なら

既製品からオーダーメイド

医療用安価な物から高価な物まで

何でも安心して

ご相談ください


医療ウィッグ  

抗がん剤  脱毛症  びまん症  抜毛症

やけど  キズ


オシャレウィッグ

お白髪隠し  ボリュームアップ


ウィッグのリフォーム

お直し  スタイル変更  調整



ウィッグ専門美容室   ロココ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


☎️  080-6617-1311


舎人ライナー  舎人駅  徒歩6


✉️ rocoko.kagami2021@gmail.com

 インスタ  rocoko_wig222


お休みは不定休です。


お電話に出られない事が多いので

その場合は、ショートメールか

メールアドレスにメッセージを

入れて頂ければご返信致します。



自宅での個室サロンになります。


ロココでは医療ウィッグ

スリールをお取り扱い

しています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。

http://www.ikus.life/








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/19 | トップ | コロナ脱毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

隠れ家美容室」カテゴリの最新記事