医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

他社品調整

2021-01-30 14:18:00 | 他社商品調整
   本日はお預かりしていたお商品(ウイッグ)を染めました。

ほぼ人毛のお商品なのでだいぶ明るくなっていましたので2段階ぐらい暗くしました。

明るい時のお写真を撮るのを忘れしまいましたので😰わかりにくいとはおもいますが、ちょっとだけ説明させて下さい😅

ウィッグは人毛、人工毛、ミックスのどれかにあてはまり作られています。

ですが、3パターンだけではなく、人工毛だけでもいくつもの種類があり、その素材によっては様々な特徴があります。

更にミックスとなるとその配合、割合もその子(ウィッグ)その子によって違いかあります。

なので出来るだけその子(ウィッグ)その子に合わせた調整を心がけています。

特に人毛はお染めする事でさらに痛みも発生しやすくなるのできをつけなければなりません。そして、自然に染めてあげる事ももちろん大切です。
今回はハーブカラーでぼかしながらお染しました。

お写真ではわかりにくいとはおもいますが、ウィッグでお困りの事がありましたら
お気軽にご相談下さい。



ウィッグの事なら

既製品からオーダーメイド、医療用

安価な物から高価な物まで

何でもご相談してください(^^)



医療ウィッグ

抗がん剤  脱毛症  やけど  キズ 抜毛症


おしゃれウィッグ

白髪隠し  ボリュームアップ


ウィッグのリフォーム

お直し  スタイル変更  調整



📞08066171311   

  舎人ライナー  舎人駅  徒歩6分

rocoko.kagami2021@gmail.com


お電話に出られない事も多いいので

その場合はショートメールもしくはメールにてメッセージを入れて頂けましたらご返信致します。


     お休み不定休


 

ロココでは

医療ウィッグスリールを

お取り扱いしています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。

http://www.ikus.life/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ②スリールは太陽の下でも安心... | トップ | おしゃれウィッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他社商品調整」カテゴリの最新記事