医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

産後脱毛

2021-09-30 19:32:00 | 医療用ウィッグスリールについて
こんばんは(^^)


あっという間に9月も終わり
明日からもう10月に
今年もあと3ヶ月になっちゃいました
(;▽;)


あっという間過ぎて怖い😱


今日のお客様は
お子さんの運動会が
5月から
10月になったようで
もうすぐなんです😆
と話してくれました。

コロナ禍の為に
春には出来なかったようです。

今年小学1年生に
なったお子さんのようで
今年初めての学校とゆう事で
少し大変そうでした。😰
初めてお会いした時は
お子さんが小学校に入るので
ウィッグをつけて行きたいとの事でした。
なので、確か3月頃でしたね
その後は6月に
いつも2ヶ月ぐらいではご来店したい
とおっしゃってましたが
なかなか、2ヶ月では難しそうです。
お子さんが小さいうちはお母さんの
お時間はなかなかとれないですよね💧
一応メンテナンスのタイミングなどお話しましたか、ウィッグが状態がまだよかったので、少しぐらいあいてしまっても大丈夫そうですよとお伝えしました。
でも、自毛かのびちゃいますけど😅ね
と、産後脱毛はお子さんが小さい事が多いのでご来店するのも大変ですよね😰💦


そんな
今日のお客様は
元々髪の毛は少なく細かったようですが、
産後で更に、少なくなってしまったそうです。そして現在も、まだ細いままです。😰

先日も妊婦さんで
今現在、髪の毛が少なく地肌が少し
透けて見える状態で
お子さんが産まれたらなかなかご相談にも来れないとおもうし、更に抜けてしまったらとご心配され
ご相談にいらっしゃいました。

お産だけでも大変な時ですが、
安心の為にもお早めご相談出来ると
いいかもしれませんね
お子さんが産まれたら
もっと時間がとれなくなるとおもいますので、、💧

産後脱毛は

一時的なものもあるとおもうので
一概にはいえませんが、

ご相談だけでもしておけば
少しは安心なのでは
とおもいます。

個人的には
産後脱毛だけでなく他のお悩みの場合も
皆さん、ご相談に来られるのが
もっと早いともっとよかったのになぁと
🤔と思う事が多いので
不安になったら
専門店でお早めにご相談され事を
お勧めします(´ー`)/~~




ウィッグの事なら

既製品からオーダーメイド

医療用安価な物から高価な物まで

何でも安心して

ご相談ください


医療ウィッグ  

抗がん剤  脱毛症  びまん症  抜毛症

やけど  キズ


オシャレウィッグ

お白髪隠し  ボリュームアップ


ウィッグのリフォーム

お直し  スタイル変更  調整



ウィッグ専門美容室   ロココ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


☎️  080-6617-1311


舎人ライナー  舎人駅  徒歩6


✉️ rocoko.kagami2021@gmail.com

 インスタ  rocoko_wig222


お休みは不定休です。


お電話に出られない事が多いので

その場合は、ショートメールか

メールアドレスにメッセージを

入れて頂ければご返信致します。



自宅での個室サロンになります。


ロココでは医療ウィッグ

スリールをお取り扱い

しています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。

http://www.ikus.life/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥の時期 | トップ | 2021/10/02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療用ウィッグスリールについて」カテゴリの最新記事