医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

円脱から完治

2021-05-02 21:05:00 | 隠れ家美容室
 こんばんは(^^)

今日は風が強く
変なお天気でした。
夕方はとっても寒くて
昼間とは全然違う日にでしたね😖


今日は時々お手伝いに行っている
✂️隠れ家サロンでのお仕事


バージンへァで
素敵なロング
長い事もあり
ちょっと傷みが気になるとのことで
傷んだところのカットと
スペシャルトリートメント
しました。

カットしてたら
明らかに
短い髪の部分があり
お聞きしたら
円脱が出来ていて
治ったとの事でした。

表面ではなく内側で
お髪も長いので今はほとんどわかりませんが、短いところだけを拝見すると
そんなに小さな円脱ではなかったのか
とおもいました。

でも、
こうして
しっかり治ってきているので
良かったなぁとおもいます。

円脱と言っても
様々で
小さいものが幾つかできたり、そこから
大きくなったり、広がったり、状況は様々ですが、こうして良くなっているのを見ると安心します。(∩´﹏`∩)





カットだけでも
ご相談ください(^^)



ウィッグの事なら

既製品からオーダーメイド、医療用

安価な物から高価な物まで

何でも安心してご相談ください(^^)



医療ウィッグ

抗がん剤  脱毛症  やけど  キズ 抜毛症


おしゃれウィッグ

白髪隠し  ボリュームアップ


ウィッグのリフォーム

お直し  スタイル変更  調整



📞08066171311   

 舎人ライナー   舎人駅   徒歩6分

rocoko.kagami2021@gmail.com


お電話に出られない事も多いいので

その場合はショートメールもしくはメールにてメッセージを入れて頂けましたらご返信致します。


     お休み不定休


 

ロココでは

医療ウィッグスリールを

お取り扱いしています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。

http://www.ikus.life/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シースルーバング | トップ | ウィッグのお手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

隠れ家美容室」カテゴリの最新記事