医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

暑い中ウィッグをつけて

2022-09-02 17:53:00 | 足立区ロココ 自宅の個室サロン
こんにち(^^)



ずっと
暑い🥵日を過ごしていたので
今日は涼しく
ちょっと楽かなとは
おもいますが、
雨が☂️降ったりとタイミングに
よっては微妙な1日になりましたね



9月に入り
日も短くなって
暑い暑い夏からは😵
少しづつ
涼しくなってくるのでしょうね
寂しい気もしますが、
暑さからは解放されたいです😅


まだ、
暑い8月に
富士急ハイランドまで
美容業でない
お仕事に行ってきました。
2日程行きましたが

どちらもまだまだ暑い日で😲
熱中症にならないように気をつけながら
作業をしました。

日差しよけに
帽子を被って🧢


この日は
ウィッグをしていました。


帽子をとったら
ぺちゃんこになる
髪と白髪隠しもあって
そして暑い💦😲日に
ウィッグをつけて大丈夫かなども
自分て知りたかったので








一緒に仕事していた
お友達にも
ウィッグつけてるよって
言ったらわからいって
いってもいました。

そしてつかさず
写真をとってもらいました。

人によって
気になり方は
いろいろあるとおもいますが
私は気にならず
汗も暑い日も
ウィッグをしてお仕事か
出来ました。


ひと仕事した
帰りは
信玄餅屋さんで
信玄餅ソフトを
食べて
甘く涼しくなって帰りました
笑笑笑笑ꉂꉂ😆







ウィッグを既にご使用中方や
これからウィッグを考えている方
など
ご不安な事もありましたら
お気軽に
ご相談ください🙇

お待ちしてます。

皆さんいつも
ありがとうございます😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪染め出来なかった時に | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

足立区ロココ 自宅の個室サロン」カテゴリの最新記事