医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

頭皮の匂い

2021-08-17 16:54:00 | 医療用ウィッグスリールについて
こんにちは(^^)


やっとお空は晴れてきたかな?

先週からの私の体調も
ぐんぐんよくなってきました。💪

お仕事も楽しく、元気にしていこう
と思ってますヽ(^^)ノ
無理しない程度に😓(笑)


今日は
頭の匂いついて
更年期なのか?
何なのか?
頭の匂いが気になる🤭
とご相談される事があります。

私も今より若い頃に
凄く気になった事があります。
30代の頃に

その時はあれや、これや、💧⁉️
毛穴に詰まってしまっているものも
あるとおもい、半身浴とか
しっかり汗😓💧かいてみたり
いろんなものを使ってみたり
した事を思い出しました。

体の中の機能も整ってなかったり
食べ物、生活、、疲れ、仕事、ストレス
そこからの更年期みたいな
事があったのかもしれません。

年齢と共に
内側の機能も衰えもあるので
仕方ない事もあるかもしれませんが
改善出来る方法はあるとおもいます。

体はいろんな事を教えてくれるので
臭いの原因も、なにかのサインかも
しれません😓😠

1つは、
生活面、食事、疲れ、ストレス
(内側の事)

次に
ケァそのものも
間違えている
これは(外側から)の側面

きちんとした
生活と食事、そして精神的な安定
がそれなりに出来ていれば
あとは
ケァの仕方かな?
とおもいます。

まずは、頭皮環境を整えて
毛穴を綺麗にして✨あげる事
普通の事がちゃんと出来ていないのかもしれません💦😓

そして
使用しているシャンプー剤などが
自分の体に相性が悪い
その合わないシャンプーなどで
毎日使い毛穴を詰まらせ酸化させては
当然よくなりません。
再度、お使いになっているシャンプーが
どんなもよかも考えてみるのも
いいかもしれません🤔

自分で自分の体を
いじめているのかも
しれません😅

思い当たる方は
是非
ご自身の生活面と
ご使用のシャンプーを見直して
みるのもよいかもしれません☝️

ヘットスパなど
ご自身で上手く出来ない時は
サロンで時々でもしてあげるとよいかも?
しれません🤗体も喜んで
ストレスと頭皮環境の2つを
一時的にでも
改善出来るとおもいます。

まずは
ご自分の体にいろんな
負荷がかかっていないか
いろんな側面から考えてみても
いいとおもいます(^^)/


お気軽ご相談ください*ˊᵕˋ*



 




ウィッグの事なら

既製品からオーダーメイド

医療用安価な物から高価な物まで

何でも安心して

ご相談ください


医療ウィッグ  

抗がん剤  脱毛症  びまん症  抜毛症

やけど  キズ


オシャレウィッグ

お白髪隠し  ボリュームアップ


ウィッグのリフォーム

お直し  スタイル変更  調整



ウィッグ専門美容室   ロココ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


☎️  080-6617-1311


舎人ライナー  舎人駅  徒歩6


✉️ rocoko.kagami2021@gmail.com



お休みは不定休です。


お電話に出られない事が多いので

その場合は、ショートメールか

メールアドレスにメッセージを

入れて頂ければご返信致します。



自宅での個室サロンになります。


ロココでは医療ウィッグ

スリールをお取り扱い

しています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。

http://www.ikus.life/













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪 免疫 | トップ | メルカリで買ったウイッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療用ウィッグスリールについて」カテゴリの最新記事