医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

40代50代髪の毛の悩み

2023-07-20 09:45:00 | 足立区ロココ 自宅の個室サロン
こんにちは*ˊᵕˋ*


かなり🥵暑いですね
熱中症に気をつけながら
日々淡々とお仕事中💦


先日中華街に
行った時に
かなり久しぶりに会った
美容関係のお友達が
みんな
髪の毛に
ボリュームかなくなったと😅

1人は以前
糖尿病になりかけた時に
ごっそり髪の毛か
抜けてしまい
かなり回復を
したのですが

同時に年齢的なものもあり
分け目あたりが
寂しくなって
いました。

そろそろ
ウィッグいいかも?

中華街の帰りに
私が働いている
お店に来てもらって

ウィッグの試着







美容関係のお仕事なので
お取りつけは
バッチリ👌

もう1人のお友達も
私も気になっている
と言われ
⬆️上のお写真のお友達
の写真を見せて欲しいと
言われたので

いくつかとった
写真を送りました。

若返るから
素敵✨

私も欲しい😍
のがよいのが
あったら
教えて~

いつでも
素敵になる
お手伝いはしますよ~

40代からの
お髪の相談お待ちしてます

医療ウィッグも
ご相談出来ます(´▽`)ノ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分ウィッグ | トップ | サマーカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

足立区ロココ 自宅の個室サロン」カテゴリの最新記事