医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

ヘアドネーション

2021-06-10 23:50:00 | 医療用ウィッグスリールについて
こんにちは(^^)

今日は暑かったですね
ムシムシしてます。
でも、夕方とかは風もちょっとあって気持ちよいです。(^_^)ノ

最近ヘアドネーションのお客様が
よく御来店されます。
お1人目は以前にもお髪をご提供された事があるとおっしゃってました。
今回30センチ以上ありましたのでギリギリまでしっかり✂️カットさせ頂きました。
今週もう1人のお客様は小学生の女の子でした。去年コロナでいろんな行事も出来ずのびてしまったようです。
ショートカットにはしたくないとの事で
これまた30センチでギリギリ✂️カットしました。
お帰りにお母様もロングヘアで私も今度カットしたいとの事でした。
もう少し伸ばしてから来てくれるとの事でした。

人毛はとても貴重なので
有難い事だなぁとおもいます。🙏

皆さん
ありがとう
ございました。(^_^)ノ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッグのご試着 | トップ | 前髪ウィッグ 蒲田店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療用ウィッグスリールについて」カテゴリの最新記事