デイリー★日菜ちゃん~そしてまったり東京暮らし

親バカブログ「デイリー★日菜ちゃん」、その舞台は東京→バンコク→またしばらく東京かな? 世話になるぜ、おっつぁん!

農園リゾートでコテージ泊①@THE FARM○´3‘●

2017-01-08 | 旅行
冬休み最後に成人の日の三連休~。
今年は千葉県香取市の農園リゾート「THE FARM」へ

自然の森の中にコテージ、グランピング、貸農園、野菜収穫体験、カフェ、BBQ場、
ジップスライダー、温泉施設まで揃ったオサレ農園ですって
でもあいにくとお天気が。。。 そしてかなり寒い。。。

よって畑も自然も、ふれあえる動物さんもとりあえずスルー^^;

いやー、空いてるのは◎やけど今の時期はやっぱりBBQやってないってー。
春夏なんかはきっと混み混みやろね~(/・ω・)/ またあったかいとき来たいわ(/・ω・)/

ほんで今晩泊るコテージはROOM7
ドアノブが枝とかでめっちゃかわいー(*´ω`*)

全室キッチン&ハンモック完備ー(*´ω`*)

ひとまずいろいろ寝てみますw

パパちんだけ、ハンモックにも別にテンション上がらずw


窓の外はけっこうずっと冷たい雨。。。
でも部屋のなかがあったかいだけでこんだけ天国とは(*ΦωΦ*)



ちなみに我が家は自炊はせず、
施設内の温泉「かりんの湯」に入って、そこのお食事処でディナーでした^^
写真ないけど(↓こいつはHPより)。


あとはあったかいお部屋で宴会
ちなみ食材持ち込み自由。
お酒はフロントでも売ってるけど、もちろんたっぷり持参^^
来る途中、成田山の参道で買ったおせんべいもおつまみに。
(固さによって70歳用とか35歳用とかあっておもろくない?)

自然いっぱいの農園なのにおこもり感すごいけど、
まーのんびり飲むには申し分ないかと(p'ε`q*)
翌日に続く☆彡