HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

遅い夏休み(房総半島館山)1

2012-10-26 09:11:46 | 旅行
やっと、連勤務が終わった。。。ふぅ~
今日は

随分前のことになっちゃいましたが、9月に突然休み(平日)が取れ、パパとロッキー、ひめで千葉県房総半島館山へ行ってきました

まずは、木更津アウトレットへ立ち寄り

マザー牧場のソフトクリーム
すっごく並ぶ覚悟でしたが、すんなりゲット
濃厚で、美味しい


つづいて、松戸富田製麺のつけ麺
お昼少し前だったからか、こちらもすんなりゲット
でも、食べていたら、どんどん列が伸びっていった
奥はおん玉付き
美味しいよ~


お腹もいっぱいになったので、ちょっと早めに宿へ
本日宿泊するのはリゾートイン白浜
ロッキーも、ひめも大喜び

よかったね~


ドッグランには簡易な犬用プールがあり、隣には人間用プールがある
写真はもちろん人間用


お部屋は、オーシャンビュー&オーシャンテラス
テラスから、ドックラン&シーサイドガーデンに出られる




たくさん遊んで、お風呂入って、ゆったり過ごして、お待ちかねの夕食!
ワンコ連れでない客室もあるので、ロビーやレストラン、大浴場(私の大好きな大浴場あり!)はワンコ進入禁止
ロッキー、ひめは部屋でお留守番

プランについている舟盛り
い、伊勢海老付きですぞ
鯛ですぞ


鯛の頭に隠れていたのは、なんとサザエ


鉄板焼~


食べきれない美味しい料理がたくさん
すごいぞ


夕飯食べ終わってから散歩中、ひめが蟹を見つけ、興味津々~


2日目へつづく~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿