HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ロッキーの手作り洋服

2022-07-13 10:10:10 | 手作り
久々に作ってみました

近くで見ると下手なのがわかっちゃうので、遠くから見てください

ロッキーの着画


シニアになったロッキーは、前脚の曲げ伸ばしが上手く出来なくなり

私の大好きなアズノウアズデワンのお洋服など既製品の脱ぎ着が辛くなったたので

袖口がとても大きくして脱ぎ着が辛くないお洋服を作ってみました

試作のため生地の柄は適当です

また作ってみようかな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーのママ(やんちゃワンコの湘南日記))
2022-07-14 21:51:13
ロッキー君、手足長くて、シュッと立つ姿がカッコイイね!
ママさんに、着やすいお洋服作ってもらって、良かったね~♪
☆ぷーのママさま (ロッキーママ)
2022-07-15 22:14:58
足が長いので、既製品のパンツは7分丈になっちゃいます(^^;)
人間だったらモデルになれると思います~

コメントを投稿