HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

先週のサクラ🌸

2023-03-28 13:01:04 | ひめちゃん
先週、近くの公園にお散歩🍀にい行った時のサクラ🌸です
もう少しで満開🌸です~

暖かい日でゆっくり散歩🍀をしました~

ひめもご機嫌さん💕


今週のサクラ🌸はどうなっているかしらね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーのママ(やんちゃワンコの湘南日記))
2023-03-28 15:39:00
こんにちは。
今週は桜、見頃でしょうね🌸
こちらもやっと雨が上がって、お花見散歩できそうです。
ひめちゃんとのお散歩、楽しんでくださいね♡
返信する
☆ぷーのママさま (ロッキー)
2023-03-29 16:17:06
サクラ🌸の見頃は短いので、タイミングが良い時に行けると嬉しいです🥰
ぷーちゃんもお散歩楽しんでください~
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-03-29 16:17:36
もう桜満開だね。
今年はこちらも開花が早まりそうです。
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2023-03-29 16:21:46
サクラ🌸これからですか。
楽しみですね🥰
返信する

コメントを投稿