HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

壊れたキャリーバックの修理完了!

2011-05-05 22:26:16 | ワンコのもの
先日、ロッキーがバリバリ壊したコロコロキャリーバック、お店に修理の問い合わせしたら、
修理はやっていないとのこと
なので、不器用なのに頑張って修理をした。

色々考えた末、布でふさぐしかない
ということで、1日掛かりでチクチク縫って、ふさいじゃった


ロッキー:「ママにしちゃ、まあまあの出来じゃん
ママ  :「俺様ロッキー様、お褒めに預かり、光栄です
      とういうか、もう壊さないでね~」



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ポチっとよろしくね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2011-05-06 12:08:04
ロックーママさん、手先機用ですね~。
キャリーバッグをちゃんと直せちゃうなんで、スゴイっす☆

お? 川越水上公園でのダンス、ハワイアン??
新しいルーティンなんですかね。
写真で見てもメチャメチャ楽しそう♪
早く生で見てみたいです!
返信する
Unknown (ロックーママ)
2011-05-11 23:56:13
☆ポリー・パパさんへ
キャリーバック、頑張って直しました!
肩がこりました。。。

ダンスはハワイ気分「アロ~ハ!」音楽ですU^ェ^U
写真は一瞬撮りなので、上手に見えていいです♪

返信する

コメントを投稿