HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ヨガ

2011-05-11 23:03:02 | ヨガ
俺様ロッキー
ママが会社から帰ってきた
すぐにラフな洋服に着替えたので、もう散歩!!うれしい
と思ったら、「じゃあ、お留守番よろしくね」って言い残して出掛けて行った

ママは、ヨガ教室に通いはじめたらしい

帰ってきたら、俺様ロッキーにママが報告
「ヨガ教室の先生、夜のお散歩で時々会ったポン太君のママが先生だったんだ」
俺様も覚えている。
目が大きくて可愛い、ちょっとシャイな俺様と同じ年のポメラニアンの男の子さ


ポン太君はヨガマットでヨガを習得中らしい
俺様ロッキーも、ポン太君にヨガを教えてもらおう



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (ryon)
2011-05-13 00:13:26
ヨガ、優雅な感じでいいね~♪
しかも、ワンちゃん繋がりだったなんて、面白いね☆
返信する
Unknown (ロックーママ)
2011-05-13 22:18:04
お友達がヨガを始めて、スリムになったと聞いて、でもかななか近くでヨガ教室がなったの。
ヨガの後、すごく調子がよくて♪
はまりそう(^_‐)-☆
返信する

コメントを投稿