HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

おとめ

2021-08-31 10:59:33 | 宝塚歌劇団
前回からの続きです

「おとめ」を購入しました。


これは組別にお写真とプロフィールが記載されています。

左側の冊子は記事とスカイステージ(BS)の番組表などが記載されています。(これはお友達から頂きました)

H:勉強するのね




超初心者の宝塚歌劇団ファンです。
まだまだ知らないことばかりです。
失礼があるかもしれません。勉強していきます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-08-31 17:53:24
私は25歳のころ
大地真央さんにハマりました!
結婚してて千葉市に住んでたんだけど
東京宝塚劇場で大地真央さんの月組公演があるときは
よく観にいってました!
劇場前で楽屋入りの真央さんを見たこともあるなぁ
今もすっごいかっこいいひといるよね~!
返信する
☆sumire024さま (ロッキーママ)
2021-08-31 22:00:06
ハマりますよね~
東京宝塚劇場に見に行ける千葉に住んでいて良かったと、つくづく思いました。
今はコロナでないのですが、入り待ち、出待ちがあるってお友達から聞きました。
大地真央さん、今でも素敵ですよね。
「最高のオバハン 中島ハルコ」面白かったです。
返信する

コメントを投稿