HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

コロナワクチン予防接種5回目

2022-11-23 20:27:32 | 病気
本日、基礎疾患で5回目のコロナワクチン予防接種をしました

今のところ副反応は出ていません😊

明日はどうなるかしら💦

H:大きな副反応がないといいね🎵


そう願います❗

1回目 ファイザー
2回目 ファイザー
3回目 モデルナ
4回目 モデルナ
5回目 ファイザー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2022-11-24 18:41:12
もう五回もワクチン接種終わったんですね。

ケンママは四回目、ケンパパはこれから四回目を打とうと思っています。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-11-24 21:58:24
その後、副反応は大丈夫でしょうか。
5回めともなると、体が慣れてきますかね〜
私は土曜日に接種です。
毎回熱が出るので、ロキソニンを貰ってきました。
また教えて下さいね。
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2022-11-26 09:56:08
4回目ですか。
副反応があまりでないと良いですね☆
返信する
☆ごま☆母さま (ロッキーママ)
2022-11-26 09:58:40
5回目は腕が痛いだけで、ほとんど副反応はありませんでした(#^^#)
ごま☆ママさんも副反応ないといいですね。

インフルエンザ予防接種をして、3日後にコロナワクチン予防接種をしました。
同時接種でも大丈夫とのことですが、
やはり腕が痛くなるので、同時接種はきついかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿