HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

パンケーキ

2023-06-03 00:00:00 | 美味しいもの
ブロ友さんのブログを見て、パンケーキが食べたくなり
パンケーキミックスで作ってみました🫓

お菓子❓を作ったのは〇十年前、センスがないと確信して
お菓子作りはやめました~

やはりセンスはなかった💦
しかし、市販のパンケーキミックスで作ったので味よし😄
バターとはちみつかけていただきました~
食べ物の写真もセンスなし💦
※4枚焼いて2枚焦がしました😅

H:あたちの🍰🎂ケーキとは大違いね
そうね。
完敗だす~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しだけね。 (夢子)
2023-06-03 01:07:24
少しだけ笑った。
少しだけよ。
でも笑う事は健康にも良いと言われているので
笑わせてくれて良かった~~~
へへへ、ありがとうございます。
でも見た目よりは味ですよ。
返信する
☆夢子さま (ロッキーママ)
2023-06-03 14:53:40
たくさん笑ってください
笑うことは身体に良いので、私はバラエティー番組見て大笑いします
パンケーキ、市販の粉なので美味しかったです~
返信する

コメントを投稿