HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

マドレーヌ

2023-06-29 09:29:08 | 美味しいもの
先日、市役所に行ったら、エントランスで障がい者就業生活支援の
お店が出店していました。

若い頃なら素通りしていたと思いますが、
おばちゃんになってくると、頑張っている人に支援、
協力してあげたいという気持ちが湧き、見て見ぬふりができなくなりました。

ということで、今回はお菓子を購入しました👛🍪
チョコと、プレーンを購入~


H:で、あたちのおやつは❓

ごめ~ん!
人用で、ワンコ用は販売してなかったわ💦

H:いつもの理由ね(~_~メ)

美味しく頂きました😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2023-06-30 17:27:09
ラパンにコメントありがとうございました。
ひめちゃん、元気でいてくださいね。
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2023-06-30 23:45:02
これからも、時々でいいのでブログ遊びに来てください。
落ち着いたら、旅行など気ままに楽しんでください。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿