HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

北総花の丘公園ワンワンフェスタ1

2019-11-11 13:00:00 | ワンコのイベント
週末、北総花の丘公園ワンワンフェスタに行ってきました


まずはロッキーの事が気になるので、
獣医師による健康相談を申し込みました

健康相談後に可愛いお散歩バッグをもらいました


次はお洋服の試着です

ひめの目つきがぁ~

2018年3月にインターペットで購入したBBがよわよわになってきたので
kazamaさんプレミアムハーネスを奮発して購入しました


ワンポイント入れました


そして、お洋服の型紙milla millaを購入しました



いつ作るのか。。。

お店を見て回っていたら、お友達に出会いました



次回に続く~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2019-11-12 00:00:24
わぉ~
その獣医師さん、ウチがお世話になってる病院のかただ~
10日かな?石井先生という女医さんが担当だったらしい~
返信する
☆sumire024さん (ロッキーママ)
2019-11-12 20:10:23
そーだったんですね☆
女医さんで、とっても頼りになる~って印象でした
受付をしている看護師?さんも色々とアドバイスをしていただき、今後のロッキーに参考になりました!!

こんなステキな公園が近くにあるなんてうらやましいです~
返信する

コメントを投稿