HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ぎりぎり間に合った~

2024-04-12 10:00:00 | ワンコの日常
ひめの病院に行く前に、近くの大きな公園へ🍀

ぎりぎり桜🌸が間に合いました~

📷を撮るよと言っても、きかない2ワンコ

L:ねーたん、降りるよ~
H:負けないわよ!

先に降りる競争する2ワンコ(;^_^A

やっと撮れた渾身の一枚📷
桜🌸がほとんど写ってない💦
これもまた良いかもね💗

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2024-04-12 10:41:39
ひめちゃんとれあちゃんの
かわいいツーショットが撮れて最高です(*^^*)
返信する
☆きままなマーシャさま (ロッキーママ)
2024-04-12 16:05:19
ありがとうございます🥰
なかなか2ワンコ撮るのは難しいです~
返信する

コメントを投稿