HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

勝ちました~

2023-06-11 19:17:53 | お出掛け
先週末、神宮球場に行ってきました⚾

お友達に、いつも同じなんだから撮らなくてもと言われたが、
今回も撮ってしまう九郎(。・ω・。)ノ♡

楽天との交流戦です

ヤクルト勝ちました🥰

なぜか私たちがおしゃべりして試合を見ていないと
活躍する選手たち
応援していると、あっさり交代
ということで、おしゃべりに専念しました😆

球場入り口前にはアンブレラ☔のオブジェ

楽しい1日でした~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2023-06-11 20:12:48
交流戦、見に行ったんですね。
今年も、なかなか球場に足が向きません。
今年はエスコンフィールドになりなお遠くなりました。
試合のない時でも、新しい球場を見に行きたいと思っています。
返信する
野球 (夢子)
2023-06-12 09:07:26
テレビ観戦専門です。
マツダスタジアム(以前は市民球場)には
良く見に行っていたのですが
帰りのJRの混雑を考えたら
テレビが楽と思うようになりました。
これって加齢(???)
違うと信じて・・・・
今日は野球が無い!!
カープがんばれ~~ですよ。
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2023-06-12 21:40:12
エスコンフィールド、試合がなくても楽しめるんですよね🥰
行ってみたいと思ってます🛫
返信する
☆夢子さま (ロッキーママ)
2023-06-12 21:48:04
TV観戦の方が楽ですよね~
見どころきちんと見れるし、
好きな時に席外して飲み物食べ物もってこれるしね🥰
みんな頑張れ~
返信する

コメントを投稿