HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

黄砂2

2023-04-15 00:00:10 | ひめちゃん
黄砂を観測しなかった県にロッキー地方が入っていたので
洗濯をしました🫧
が、目がチパチパしてくしゃみが出て、黄砂飛んでるじゃん💦

TV📺でロッキー地方の観測点は銚子なので、
一番遠い場所&海風などの影響で観測されなかったそうです

ロッキー🏡は東京に近いので、全然情報が違いました~

で、洗濯物再度洗って乾燥機へ🧼
二度手間でした~

H:仕方ないね~
  お散歩🍀行きたいな。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2023-04-15 22:57:39
こんばんわ~
それぼくもわかります。
住む場所によって天気って違うんだよね!
なので僕の場合 地方放送局の天気予報しか見ないのね!
特に北海道は隣の町が遠いのよ~🤣
返信する
Unknown (sakura papa)
2023-04-15 22:57:40
こんばんわ~
それぼくもわかります。
住む場所によって天気って違うんだよね!
なので僕の場合 地方放送局の天気予報しか見ないのね!
特に北海道は隣の町が遠いのよ~🤣
返信する
☆sakura papaさま (ロッキーママ)
2023-04-17 22:03:31
こんばんわ🌙
全国ネットではなく、地方の方がより細かくお知らせしてくれそうですね(^_-)-☆
北海道はロッキー地方とは比較できないほど、
広いし遠そうですね😝
返信する

コメントを投稿