HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ずん、ずん、ずん!

2021-04-17 00:00:01 | ロッキー
衝動買い1での足裏マッサージについていた「足つぼ説明図」


それを見て、飼い主の痛いところと、飼い主の病気のところが一致

毎日、30分以上使用してます

本当に買ってよかった


☆*。・゚・。*☆。。。☆*。・゚・。*☆。。。☆*。・゚・。*☆。。。☆*。・゚・。*☆。。。☆*。・゚・。*☆

ロッキーは白内障で見えないので、飼い主が呼ぶと
(近くからね。遠くは聞こえないし、わからないみたい。。。)

ずん


ずん


ずん


距離感がわからないので どんどん迫ってくる

でも、可愛い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイスママ)
2021-04-17 00:39:51
こんばんは~
いいですねコレ!足つぼ
ロッキーくんバッチリカメラ目線だ~
心の目で見てるのかな?
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-04-17 09:49:41
ロッキーちゃん、ちゃんと方向がわかるんですね。
匂いなどで、ご主人がわかるんだね。
偉いね。
返信する
☆ルイスママさんへ (ロッキーママ)
2021-04-17 23:04:19
ちょっとお高かったんですが、元は取れそうです(*^^*)
カメラ向けても、わからない&じっとしていないんです。。。
でも、私がいるという確信が持てると、ズンズン向かった来ます☆
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2021-04-17 23:05:43
ロッキー、今は鼻が命です☆
今さらながら、ノーズワーク習っておけばよかったと思います(^^;)
返信する

コメントを投稿