HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

お台場ラテンアメリカフェス2

2023-05-07 00:53:33 | ドックダンス
前回のつづき~

お台場に行くため、初めて「ゆりかもめ」に乗車しました🚟

眺めが良いみたいですが、いろいろなフェスティバル・イベントがあり
ゆりかもめは満員で車窓を見れる状態ではなかったです💦

台場駅降車して、すぐのプロムナードが会場です

お肉とソーセージとタコライスを美味しくいただきました🍖🍚

で、ラテンアメリカフェスティバルに来た理由は、
ドッグダンスのチームダンス(振付・衣装:富田雅美先生)を披露してきました~

📷:富田雅美ダンスユニット
お客様がすぐ側にいる厳しい環境の中で、アイコンタクトばっちり、
ハンドラーについてきて頑張ってくれた ひめ に感謝です💖

H:楽しかったわ。
  そして、かーさんからいっぱいウマウマもらえたよ💕

ダンス教室の生徒さんたちは、素晴らしいダンス(もちろん全て富田先生振付)を披露して
たくさんの拍手と歓声を頂きました✨
みんな✨キラキラ✨してました🥰

可愛い子供たちに元気をたくさんもらって、楽しいステキな1日になりました💕
お誘いいただき本当にありがとうございました~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2023-05-07 09:12:58
ひめちゃん頑張りましたね。
お疲れ様。
天気も良く、楽しい一日というのが、お写真で分かりますね。
返信する
Unknown (sakura papa)
2023-05-07 10:32:56
こんにちわ~
楽しいのが一番ですね~🥰
そりに美味しいものも・・たべた~~い😅
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2023-05-08 22:09:26
ありがとうございます💛
久しぶりにドッグダンスを披露して
とても楽しかったです🥰
楽しいのが一番ですね✨
返信する
☆sakura papaさま (ロッキーママ)
2023-05-08 22:11:56
本当に楽しかったです🥰
相変わらず、美味しい食べ物が目の前にあると
写真を撮るのを忘れて、食べちゃうんです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿