HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

スタバのメロンフラペチーノ

2023-05-03 18:29:49 | 美味しいもの
今年は完璧なメロンフラペチーノを頂くことができました✨

昨年のメロンフラペチーノ
カップの下部の白いシロップがメロン欠品で通常シロップになりました💦
とても残念でした😢

こちら今年のメロンフラペチーノ
うふふ💕完璧✨

H:かーさんのブログ、あたちじゃなくて食べ物ブログになっちゃったの💦
  あたちの可愛い💕写真📷のアップをたくさんしてね~


かーさんも ひめと一緒でウマウマが大好きなのよ🥰

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^☆ (きままなマーシャ)
2023-05-03 18:45:55
微笑んだひめちゃん
かわい~い(*^。^*)
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-05-04 09:07:52
帽子を可愛い💕と言われて
ご機嫌さんのひめです~
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-05-04 15:58:34
去年のメロン覚えてます〜
今年は飲めて良かったですね!

次はひめちゃん特集かな?😊
返信する
☆ごま☆母さま (ロッキーママ)
2023-05-06 23:31:31
ありがとうございます💛
1年越しでメロンフラペチーノ、飲めました✨
次回からひめ特集です(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿