HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

断捨離2

2020-08-23 15:47:34 | 日記
またまた、断捨離してます

前回の断捨離で車の後部座席いっぱいの不要物をクリーンセンターに持ち込んだが

今回も車の後部座席いっぱいにクリーンセンターに持ち込んだ

前回、クリーンセンター受付の待ち時間1時間以上だったので
(不要物持ち込む人が多い)

朝一番で行って15分待ちで受付できました

大物の不要物はだいだい片付いた感じ

残るは、ニトリの本革自動リクライニングソファーのみ


カタログ見たら約100kg 

クリーンセンターに持ち込むことが出来ない

さて、どうしたらいいのか?

R:どうする?



誰かもらって欲しいよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-08-23 20:06:26
大型品は処分が大変ですね。
メルカリにも出してみては?
あとは、大型ごみに出すしかないですね。
Unknown (ごま☆母)
2020-08-23 23:25:17
白の同じの持ってましたわ。
当時いた大型犬が、みんなで穴掘りしやがった( ;∀;)
リクライニング、楽なのよね。
今はマンションで狭くて置けない…。
非常に残念だわ。

リサイクルショップが持ってってくれないかしら。
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2020-08-25 20:19:34
アドバイス、ありがとうございます!
友達に聞いてみたら、やはりメルカリやジモティーに出したらと教えてもらいました(*^^*)
廃棄より、再活用した方が地球に優しいので検討してみます~
☆ごま☆母さま (ロッキーママ)
2020-08-25 20:26:39
アドバイス、ありがとうございます💛
色違いとは、縁を感じます~
あはは!ホリホリは家もです!
なぜ、ソファーでホリホリするのかなぁ(笑)
リサイクルショップも検討してみます!



コメントを投稿