HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

房総半島旅行(片倉ダム)

2015-08-29 08:00:00 | 旅行
まったり太海海岸を後にし、片倉ダム・清水渓流広場に到着



遊歩道を下ると


水辺が広がり


水遊びができる


ホタルも見れるそうです


すぐ近くの道の駅 ふれあいパーク・きみつで、
抹茶きな粉黒蜜ソフトをいただいて、


1泊2日の旅行にお付き合い、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2015-08-29 15:55:51
1泊2日とは思えない、盛り沢山な旅行でしたね☆
里杏では、ひめちゃんは上手に泳いでましたが、
ロッキーくんは温泉でまったり??
今度、わたしが水泳教室を開催してあげましょう。フフフフフ。

太海のカフェでの写真が、空も海も本当にきれいでナイス!
植物や、冷えた飲み物のグラスがとてもトロピカルで、
こんなのを見ていると私も脱サラしたくなります(^^;)。

みんなが楽しそうなブログを見て、
私もあちこち出かけてみたくなりました♪
返信する
☆ポリー・パパさんへ (ロックーママ)
2015-08-29 18:35:26
コメント、ありがとうございます☆
1泊2日の旅行を、1週間分ブログアップして話題稼ぎしちゃいました(^^;)

ロッキーは足が長くて、プール底に足が着いてしまい、泳げませんでした~
ぜひ、ポリー・パパさんの水泳教室参加して泳がせてみたいです!

房総半島も、見どころ遊びどころ、あるんですね☆
返信する

コメントを投稿