HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

朝散歩

2023-07-25 00:00:00 | ロッキー&ひめ
夜も暑くて眠れず、寝不足の日々(;^_^A

今朝も朝4時30頃起きてしまい、ひめと散歩🍀

H:かーさんが早起きだと、朝散歩できてうれしい💗💗💗

そうだね。ひめは嬉しいね🥰

R:お空🌈は暑くなくて、過ごしやすいぜ!

お!ロッキー久しぶりの登場だね(o^―^o)ニコ
もうすぐお盆で、暑い下界に来るのよね🥰
待っているからね。
暑いからって帰らないでね~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-07-25 13:55:01
ひめちゃん!
朝早いお散歩は涼しくて楽しかったでしょう♪
よかったね(*^^*)
きっとロッキーくんも一緒に寄り添って
お散歩したでしょうね🍀
返信する
☆きままなマーシャさま (ロッキーママ)
2023-07-26 08:18:50
今日は寝坊して6時にお散歩🍀に行きました。
すでに暑くて、ひめの舌が伸びてました(;^_^A
5時までにお散歩🍀行かないと無理なことが
わかりました
返信する

コメントを投稿