HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ワンコの帽子(I.M.GALLERY)

2022-06-30 16:55:46 | ワンコのもの
前回のつづき~


I.M.GALLERY
さんで購入した帽子です


ロッキーとひめの着画です

お散歩で、ルンルン気分のひめ

H:あのね、あたちはもう1個お帽子買ってもらったの
  けっぴんだったので、にゅうかしだい送ってくれるって
  楽しみ~

I.M.GALLERYさんの帽子、たくさんのサイズがあり

ジャストサイズの帽子を購入できるので、ワンコ達は全然嫌がらずに被ってくれます

この暑さの時期に間に合って良かったです

私は超強力なUVカットのサングラスを作りました

この紫外線、目がやられるぅ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイスママ)
2022-06-30 17:25:21
こんばんは~
さっそく帽子見てきました~
めちゃめちゃ気になるけど
高くて手が出ないかな~汗
返信する
☆ルイスママさま (ロッキーママ)
2022-06-30 22:16:58
飼い主さん用でワンコとお揃いの帽子が
来店した日に発売だったので試着しましたが、
手が出せなったです(^^;)
返信する

コメントを投稿