HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

夏用のベッド

2022-07-31 00:10:41 | ワンコのもの
1月の誕生日にあげたプーさんの寝袋

ロッキーはこんなに暑いのに寝袋の上で寝ている

暑そうなのでラディカさんの夏用ベッドを購入してロッキーへ

あげたんだけど。。。プーさんがお気に入りらしいです

右側のブルーのベッドが新調したベッドです

H:あたちが使ってあげるわよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*)☆ (きままなマーシャ)
2022-07-31 22:34:35
気持ちよさそうですね.。.:*♡
スースーってかわいい寝息が
聞こえてきそうです(*^_^*)
☆きままなマーシャさま (ロッキーママ)
2022-08-01 22:46:00
その通りで、スースー寝息が聞こえます~
時々、え?!と思うくらいの大きなイビキも
聞こえます(^^;)

コメントを投稿