HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

元禄バロックロック

2022-02-05 10:00:00 | 宝塚歌劇団
東京宝塚劇場に観に行く予定だった『元禄バロックロック』『The Fascination(ザ ファシネイション)!』が
1/8(土)~29(土)まで関係者がコロナ感染したため中止になった

行く予定だった公演日が中止になり払い戻し。。。

前もって購入したパンフレットとYouTubeで観た気でいたところ

お友達からお誘いがぁ

行ってきました

ツナヨシ役の 音くり寿さんが歌もお芝居もダンスも上手そして可愛かった

ショーもカッコよくてステキでした


2階の中央少し右側の席で、とても観やすかったです~

あ~楽しかった

H:かーさん よかったね
  かーさんがご機嫌だとあたちもうれしい


楽しかったので 免疫力上がったよ

お友達、ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

明日は千秋楽です~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度だけ。 (夢子)
2022-02-05 10:07:59
もう30年以上前かな?
宝塚まで「ベルサイユのばら」を見に行きました
きれいで足のダンスで揃って足を上げて
いたのを覚えています。
後は何だか忘れた。
近頃は物忘れが激しいです。
でも・・・本当に免疫力が上がり
良かったですね。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2022-02-06 08:36:32
夢子さま
私も小学生の時、一回だけ東京宝塚劇場に
ベルばらを見に行きました。
ロケットがとてもステキでした😍
あれからウン十年して、今宝塚歌劇団にハマりつつあります(*^^*)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2022-02-06 11:27:50
こんにちは!
ベルサイユのばら
こどものころテレビにくぎ付けでした。
今でもオスカル様アンドレ様は永遠です~
返信する
☆ルイスママさま (ロッキーママ)
2022-02-07 19:49:43
宝塚歌劇団もマンガも、
ベルばらのオスカルさまとアンドレさまは
、本当に永遠ですよね
キラキラしていてステキで憧れです
返信する

コメントを投稿