HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

LBCF

2014-04-17 00:00:10 | ドックダンス
LBCF4さんのコンペ参加するため、週末山中湖のWOOFに行ってきました


お部屋はこんなかんじ


お天気がよく、富士山がとてもきれいでした


WOOFのカメラマンさんの相棒ちょび君と


ご一緒したプードル達と


大、中、小、レッド?


一番下のクラスでエントリーでしたが、ロッキー頑張った



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうママ)
2014-04-17 03:33:53
ワフへ行ってきたんですね~!
私はランにしか行ったことがないんですけど、
広いし、とっても気持ちよかったのを覚えてます!
コンペとは、どんなコンペだったんだろう!?

リンパマッサージ、そのうち簡単にアップ予定です♪
返信する
☆くうママさんへ (ロッキーママ)
2014-04-18 20:39:15
コメントありがとうございます!

千葉から約170km、山中湖まで行ってきました。
お天気がよく、広いランがあって、楽しみました☆

ドッグダンスのコンペです。
落ちこぼれなんですけど、楽しんでます〜

マッサージ、楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿