HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

CD入れとバッグ

2014-04-05 01:00:00 | 手作り
CDを入れている袋は、なんとう○ち袋


ちょうどよい大きさなので愛用していたが、ぼろぼろになってしまった
それと、その袋からCDを出すと「え!」ってされることがおおいので、袋作成


手提バッグも作成
コンペやファンマッチで、小さいバッグにリードやおもちゃやトリーツを入れて持ち歩いている人が多く、
これは便利を思い作成
可愛い柄です。


そお?じゃあ頑張ってちょーだい


まだ、おやつは入ってないよ〜


4月のコンペで早速使おうっと!

H:そのコンペ申し込みでも、あたしの年間違えたでしょ!
 あたしはまだ2才なのにぃ〜

ごめーん!3才って書いちゃった

さあ〜今週は決算で6勤だぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿